あなたはどのタイプですか?

副業でアフィリをされていて、
帰宅してから家族サービスなどで時間を取られない方なら、
こういうときは集中して作業に時間を使えます。

私は、無理をしてまで作業をすべき
とは考えていない派です。

徹夜してとか、
体調を崩して体を削ってまではやるべきでない
と考えています。


体が資本ですし、無理して頑張っても
長続きしないし何より楽しくないですからね。


ただ、ある程度の結果を出すには
まとまった作業時間を確保すること、
毎日続けることは、とても大事だと
思っています。

もちろん、ふつうに仕事の方も
いらっしゃいますし、自分のため
だけに時間を使えない方もいると
思います。

なので、各々自分なりに作業時間を
確保するのが大事ですよね。


習慣にしています、
帰宅したら1時間〜2時間の時間は集中して作業します。

人それぞれ、タイミングが有るので自由に使える時間を有効に活用してみてはいかがでしょうか?