もう終わりなのかぁ…残念だな。

 

 話的には大きな出来事は特になく、戦い後の処理とか仲間内での宴会とかの、そんな感じのほのぼの回。

 

 最後の方で真(まこと。本編主人公)が言った台詞が良かったなぁ…。

 

「深澄の苗字をあげるよ」←確かこんな感じのセリフだったと思う。

 

 今まで真を支えてきた巴、澪、シキ(漢字度忘れw)の3人に新たな名付けですよ。「転スラ」のリムルなら魔素が奪われて昏睡状態になるアレですよ。

 

 マァ、作品の世界観が違うからそうはならないけどさ(笑)

 

 久々に見たチビ巴も安定の可愛さだったな♪

 

 初代チャンは残念だったけどもさ…。あんな形でお別れするなんて思いもしなかったよ。初代チビ巴…。

 

 次は何が始まるのかね?

 

 今の楽しみは公式がイカれてる「しかのこのこのここしたんたん」だな。もうPVを初めて見て時の衝撃とインパクト絶大な癖になるテーマ曲(笑)

 

 次の楽しみはコレだな(笑)