惜しい…。

 

 これも2クールでやるべき作品だったと思う。

 

 ここから話が加速度的に面白くなるのに…そんな中途半端な場面で話が終わってしまった感が半端ない。

 

 Web小説だが原作小説の叩き台を読んでるので面白くなる事は知っている。むしろ今までの部分がストーリーの導入部と言っても過言じゃないとも思ってる…それが本格的に話が動く手前で終わってしまったのが残念で仕方ない。

 

 この感じ、「デスマーチから始まる異世界狂想曲」と似てる。

 

 マァ、デスマは更に中途半端な場面で終わってしまった感が強いけどね(苦笑)

 

 デスマ…導入部で終わった上に変なアニオリで尻切れトンボで終わったからな…。あれじゃ本当の面白さは伝わらないよ。

 

 あぁ…。ロレーヌを演じる小松未可子嬢の声も聴けなくなるなぁ…。ますます惜しい(苦笑)