自分はネットで金を稼ぐつもりは一切ないし、勧められても断固拒否るタイプの人間だ。

 

 金自体は必要だとは思うが、好きか嫌いかで言えば好きじゃない。若い頃に若気の至りで痛い目に遭ってるので、金が持つ怖さを知っているからね(苦笑)

 

 実働が伴わない事で金を稼ぐ輩は地球上から消え失せてしまえとも思っているくらいだ(苦笑)

 

 アメブロも単なる趣味等をダラダラと書いてるだけだし、仮にフォロワーが増えたとしても興味がない。

 

 広告収入がどうとか運営から来る事もあるが、そんなの目指していないので無視してる。毎回の様に届いた時点で削除するくらいには興味がない。

 

 体に障害があるので真面に働けないが、それで困ってしまって首が回らないなんて事にはなっていないしな。

 

 現状維持で十分だ。

 

 フォロワーの中で何人か広告収入ゲットとか、副業で収入アップとか謳う人達がいるのは把握してるが、全く興味がない(笑)

 

 何でそんな連中がフォローしてるのか謎で仕方ないw

 

 普通に働けるんなら実働労働で稼げ。金に踊らされてんじゃねぇよ。馬鹿かw