やべぇ…今期アニメで一番ツボってるかもしれない(笑)

 

 例えが悪いかもしれないが黒さマシマシの猫猫を見てるみたいだ(笑)

 

 人付き合いが苦手、世話焼きな男子がいる。これは壬氏かパトリックかの違いでしかない。それぞれ逆方向ではあるが勘違いされ易い言動が多いのも共通してる。

 

 面白過ぎたので一気に8話まで見てしまった(笑)

 

 例の様にOPとEDは飛ばしてるけどね。あまり響かなかったのだから仕方ないよね(苦笑)

 

 マァ、EDを新婚の日高里菜嬢と主役のファイルーズあい嬢の二人が担当してるけど…響かない物は誰が歌おうが響かないから仕方ない(苦笑)

 

 が…ストーリ自体は個人的に好きな展開だ。

 

 「薬屋」の猫猫と似てる感じがすると思ってるが、そうなると高順的ポジションと玉葉妃的ポジションは誰だろう?

 

 いや、そもそも違う作品だから誰かと似たキャラを探すのは無理矢理過ぎるか(苦笑)

 

 闇魔法かぁ…三国無双の司馬懿が使うんだよなぁ。どう見ても闇属性でしょ?黒と紫の混じった感じとかね。

 

 リゼロでも出て来たなぁ…可愛いレムを散々な目に遭わせた憎きペテルギウス・ロマネコンティ!!←中の松岡禎丞君は好きだけどねw

 

 続きが待ち遠しいねぇ♪