いやぁ~、こないだのバレンタイン回は良かったよ♪

 

 冒頭からあやねるの歌声が聴けるわ、チョコ作りでミスっての号泣…。

 

 オジサン歓喜♪←変態は黙れw

 

 それと、OPには出てるのに登場してなかったショートカットの美少女が判明したのも良かった♪

 

 一学年上の先輩だったのね。それもCV上田麗奈嬢♪

 

 良き♪

 

 そう言えばOPもEDも含めて最後まで視聴してるのって、現在視聴中の今期のアニメではコレだけだな。

 

 他アニメのテーマ曲は大抵を飛ばしてるのよねぇ…。秋アニメでは「豚のレバーは加熱しろ」だけだったし、「薬屋」も「フリーレン」も飛ばしてる。一回は聴いたけど好みじゃなかったので…。←個人の好みは千差万別です。認めましょう。

 

 そうそう。「ダンジョン飯」と「魔女と野獣」はEDだけ視聴してる。同じ緑黄色社会が「薬屋」OP担当してたけど、アッチは響かなかったんだけど、「ダンジョン飯」の方は好みなのよね。

 

 「魔女と野獣」は南條愛乃嬢だから視聴してる♪

 

 彼女の歌声は良きよ♪

 

PS

 OP担当のオーイシマサヨシ君は天才の一人だと思っている。ギターも上手いし、声も良いし、顔も可愛いし(ん?)、そして抜群のメロディーセンス♪

 彼は最高だよ♪嫁にしたい♪←ヲイマテ