ん?タイトル合ってるかな?自信ないw

 

 昨日と今朝で4話まで見てみた。

 

 キャスト陣を見てみると…あらま?好きな声優さんのオンパレードではないかいな(笑)

 

 佐倉綾音、鬼頭明里、早見沙織、上田麗奈、久保エリカ…それに、主人公が花江君。

 

 うん。ほぼ鬼滅の刃じゃん(笑)

 

 しかし…佐倉綾音ちゃん、結構高いレヴェルで歌えるのにアーティスト活動はしないんだね。

 

 マァ、声優活動に軸足を置きたいのだろうけど、少し勿体無いなと思えてしまうくらいには歌える声優さんだと思う。

 

 キャラソンは歌ってるけどね。それだけで我慢しておくかな。あやねるファンとしては彼女の声をソロで聴きたい気もするけどね。

 

 あっ?

 

 ストーリー的にはある種の無双系かな。バトルよりもギャグ方面に振り切ってる感はあるけどw

 

 マァ、無双系も嫌いじゃないから全然良きよ♪

 

 WI-FIを新しくして3日間で15GBまでは速度制限が掛からない契約ではあるけど、油断してると超えるからアマプラは一日二本までにしておこう。

 

 なので、5話以降は明日からだ(笑)