こんな上司は嫌だ | 愚痴ブログ

愚痴ブログ

ほぼ愚痴ブログです。
よろしかったら読んで下さい

今、派遣で働いてるのですが、まあ色んな人がいます。

今の派遣先はスポット枠なのでメンバーが変わるのですが、ある男性2人が同じ派遣仲間をバカにします。

あの人はダメだとか。仕事が出来ないとか

Aさん(派遣先の総括者)も同じ事を言ってた


俺が○さん、どう思います?

俺からしたら仕事が出来ないと思うんですがと言ったら、Aさんも同じ事を言ってたと

俺は正しかったと😀

どこから、そんな自信くるの?と思うくらい

同じ派遣なのに派遣仲間をバカにするなんて


私はAさんに対して、嫌悪感はなかったのですが、その話しを聞いてから嫌悪感が…


今日はパートの男性社員に仕事が出来ない人は雇わないとか大声で叫んでました


威圧感、半端ない😆


私からしたら部下を見下す会社は発展しないと思う