車は、お金がかかる | 愚痴ブログ

愚痴ブログ

ほぼ愚痴ブログです。
よろしかったら読んで下さい

今、車の部品交換にきてます。
周りは家族ばかり!
私は一人だからかジロジロと見られ、ひそひそ話が聞こえる。
一人だからかな(笑)

去年の車検の時にシャフトブーツ、エンドブーツの交換を言われてました。
次回、車検でも大丈夫かもだけど早目が良いと。

そう言われて1年(笑)
何か走行に違和感を感じはじめ、増税もある為に交換する事に!
4社に部品、工賃を含めた値段を確認したら、3社は6万位。
車検した店は4万位。

だから車検した店に、お願いして今、交換中!

同じ交換なのに、値段が違い過ぎですね。
何が違うんだろ?