会社の、お局様 | 愚痴ブログ

愚痴ブログ

ほぼ愚痴ブログです。
よろしかったら読んで下さい

2月9日(金曜)昼休みに、会社のSTさんと話をしてました。
インフルエンザには『歯磨き』が良いとテレビで言ってたよ。
うがい、手洗い、歯磨きしないとねと。

すると突然お局様ENさんが話に乱入してきました。

深い、ため息をついて(笑)

ハアッあなた達の話を聞いてると情けないわ。

そんな事、この日本の皆が知ってるわ!
もちろん私もおねがい
だけど、あなた達みたいに~
いかにも私達は物知りよ!
そんな感じで、話をひけらかしたりしないわよ(笑)
あなた達には呆れたわ!

それを聞いてたTM(男性)さんが
俺は知りませんでしたよ!と。


すると、顔を真っ赤にしてENさんが怒りまくりでした。

地雷を踏んだのかしら(笑)

どこに怒る要素があるのかしら。

知らなかったが、いけなかったのかしら?

理由が知りたい