こんばんはニコニコ

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございますラブラブ


うたごえ倶楽部 OSC湘南シティ

みんなで楽しく歌いましょうラブラブ

無事終了しました爆笑













まさかの 雨がパラパラ滝汗

ハラハラしましたがアセアセ

なんとかもちました!
(てるてる坊主のおかげ?)


2回あわせて、延べ100人の方に

ご参加いただきおねがい

楽しいイベントにすることができました爆笑


ご参加いただいたみなさま

OSC湘南シティスタッフのみなさま

ご協力いただいたすべての皆さまに

感謝いたしますラブラブ



また詳細は明日、記事にしますね照れ

今日もお疲れさまでしたハート