暑いですねー☀️💦

昨日は、何年越しかのかねてよりのお約束で
幼馴染とプライベートゴルフ🏌️‍♀️😆

近場の初めてのゴルフ場、天理ゴルフ倶楽部

危険な暑さが続いているので対策をしっかりして
無事に終わりました

そして...

新曲リリースがあったり、アレルギー問題があったりで、一年半ぶりのゴルフ🏌️‍♀️でしたが...

なんと、下手っぴ聖子さん...

ベストスコア出ましたー‼️😲💦


ラウンド前に焦って4回ほど練習場行きましたが

コース出ると全然違うから心配してましたが...

自分が1番ビックリしたー笑笑

大叩きが、少なかったのが良かったのかな?

まぐれでも嬉しい🥹

秋のbirthdayコンペ、アレルギーが出なかったら
参加したいなぁ⛳️