FMSUN 76.1MHz(エフエム・サン)様お世話になりました🙏



シンガーソングライターの福本愛莉さんがパーソナリティをされている〝Weekdayみっくす〟という番組に出演させて頂きました

うたづ恋NAMISTUDIOのスタジオは海の見える素敵なロケーション、『恋人の聖地』なんですって♡

こ、、、こいびと、、、コイビト、、、

ってなんだっけ?笑

そんな私ですが、めちゃ可愛い福本愛莉ちゃんの女子力の高さに終始フワフワ✨

珍しくめちゃくちゃ噛みました🤣



後で気付いたんですが、愛莉ちゃんのデビュー日と私の誕生日が同じでした🙌

10/31Halloween🎃ご縁があったんですねっ‼︎

お聴き逃しの方は、22:00から再放送があります
テレビでもKBNさんで22:00から111chで再放送☺️

インターネット放送はこちら

そして...明日はいよいよ‼︎

TVのレギュラー番組出演STARTです♪

『小桜舞子と川井聖子の歌の彩は』✨

川井聖子アシスタントの第1回目ゲストは、、、

日本クラウンの一条貫太さん✨

若さと爽やかさで、まぶしかったです😆

ぜひご覧くださいね

テレ玉 
毎週金曜日 6:30~6:45放送

とちぎTV
毎週金曜日 9:15~9:30放送

群馬TV 金曜日 10:00~10:15再放送
※放送日時が変わる可能性があります。 
各テレビ局の番組表・情報をご確認ください。

↑リアルタイムではありませんが、
〝テレ玉モバイル〟にご登録で全国からご視聴頂けます