ファンクラブがパワーアップ⤴️⤴️⤴️✨します

昨日は、お昼に和服でのステージで大量に汗をかいたあと

急いで着替えに帰り私服に着替えて
メイクも直す間もなく打ち合わせへ☺️

この度、プロジェクトを立ち上げて頂き、
より充実、よりオフィシャルらしく...なる予感☺️



幸せな事に敏腕の女性お2人のお力添えを頂いています

現会員様には、事務局から更新のご案内を発送させて頂いております

お楽しみ頂けるよう、私も努めてまいりますので、
ご更新、ご入会下さいますようよろしくお願い申し上げます✨

昨日は6人での打ち合わせ後、応援して下さっている方々も合流して9人でお久しぶりのお店で焼肉🥩✨



その後、みんなで移動してホームグラウンドの信天遊歌で和気あいあいと☺️

朝からバタバタ&ステージでいい汗かいた後でしたが、気分はスッキリ有難い1日を過ごさせて頂きました

おかげさまで来週、再来週と香川、岐阜のラジオ番組への出演も決まりました

また詳細は追ってご案内させて頂きます♪