ならどっとFM

提供:合同会社ASABA様 
〝川井聖子のえぇニュース〟

昨年、京都でのラジオ番組でお世話になった速実吉平さんがお客様でした

ラジオでお世話になりっぱなしだったのが気になって仕方なかったので、
やっとお越し頂く事が出来てホッと一安心😌✨

古都・京都〜古都・奈良へ🙌

ご縁の繋がりが嬉しいです

もとのご縁を繋いで下さったのは、
私がデビュー当時『人生乾杯』という中村美律子先輩のお店で定期ライブをさせて頂いていた時のお客様で、今は歌手活動をされている
〝KAZUKO〟さん✨

ご縁の重なりが有難いです🍀

速実さんの笑いありの軽快なトーク、素敵でした✨

速実さんとのツーショットは、
速実さんの新曲『心都情夜』のMVのポーズを真似してみました🤭


梅雨の合間の爽やかなお天気で、心地のいい奈良でした

聖子応援団の方々が大阪・京都・そして奈良から沢山🥹


いつもありがとうございます

そして先日LIVEにお越しくださった女性の方、



更には以前からの知人がたまたま前を通りかかられて足を止めて下さいました


とっても嬉しかったー✨

これからも頑張ります✨

今日は午前中、イベント出演のご依頼が2件☺️

思い出して頂けて、お気に留めて頂けて本当に幸せです🍀

信じた道をしっかり歩きます♡