明日、日曜日は
学園前ホールにてゲスト出演です🎤

ロクシタン の
ホワイトラベンダーハンドクリーム✨


一昨日、浦和での収録に向かう途中、小桜舞子先輩が1週間前に誕生日だったとインターネット検索で知り、慌てて浦和の伊勢丹へ駆け込み、
万人ウケするロクシタンのハンドクリームを😌

数量限定、そして〝華やかでピュア〟という、舞子先輩そのものなキャッチフレーズで即決‼︎

更に、香りだけでもお近づきになりたくて、自分用にも購入🤣

何かのお返しとか、頂く事の多いロクシタン、自分用を購入したのは、意外と初めてかもしれない

サンプル沢山頂きました

昨日、右手首から肘にかけて珍しく蕁麻疹?汗疹?が出てビックリしましたが、お薬塗って落ち着きました

あとはこれで保湿しっかりとしたら大丈夫かな?

明日は、学園前ホール(奈良市西部会館市民ホール)にて毎年開催される発表会にゲスト出演いたします

毎年ご縁を頂き嬉しいです‼︎

わたしの出番は15時ごろの予定です

こちらのホールは出来たばかりの時に柿落としで歌わせて頂いた、という思い入れのあるホールです(観光大使になるかなり前です😌)

近鉄学園前駅直結、近くに商業施設もありとても便利です

〝発表会〟ですので、ご出場の方々が参加料をお支払い下さってイベントが成り立っています

ご観覧のみの方はご入場フリーです

ぜひご来場くださいませ

主催者様が受付にてチャリティー等されていましたら、こちらも是非ご協力下さいますようよろしくお願いいたします

暑い日が続いていますので、皆様くれぐれもご自愛くださいね♪

今日は支援者さんたちが、マママネの手料理をお召し上がりにお越し下さるので、
早いお時間18時頃から少しだけホーム〝遊歌〟に行ってきます‼︎