久しぶりのネイル投稿💅

一昨日、ネイルチェンジ行ってきました♪

いつもちょっと季節を先取りするんですが、
今回はピッタリかな?

紫陽花ネイル✨





派手では無いけれど、よく見るとこだわりネイル💅というのが理想のタイプです☺️

お花のアート以外の指はベースの色が違うのですが、イエベでも浮かない程度の青みピンクに🩷

大人な艶ネイルの完成!

りなちゃん、いつもありがとう♡



今、お仏壇前には先週末米原市の近江長岡の天の川ほたるまつりの時に頂いた珍しい紫陽花が✨


綺麗なお爪で、明日は福井に向けて出発します🚙

6月9日(日)は、
船村徹先生の門下生、越前二郎先輩の40周年記念コンサートにゲスト出演させて頂きます

〒918-8015 福井市花堂南2-16-1

ホールの名前が『あじさいホール』☺️

紫陽花ネイルにして良かった♪

越前二郎先輩とは、蔦将包先生(船村徹先生のご子息)に作曲して頂いた
『最終便』という楽曲で頑張らせて頂いていた頃なので、私が20代の時からのお付き合い、
40周年記念という大切なコンサートにお声がけ下さいました

沢山のゲストの方々ともご一緒させて頂きます

楽しみ♪

川井聖子、頑張ってきます!