明日は、念願の海龍王寺様での奉納です

ご快諾下さいましたご住職様、
私の想いにご賛同下さりご参加下さる方々に感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございます✨

コロナ禍前からの念願でした

そしてこちらの都合で、昨年11月から明日に日延して頂きました


このステッカーは、昨年11月の開催に合わせてデザインして頂き製作したもので、

粗末にならないように、昨年の11月から今日まで我が家の仏壇に納めさせて頂き、日々手を合わせていました
(明日忘れないよう、たった今こちらに...)

明日は、こちらを海龍王寺様でご祈祷をして頂き、お越し下さる方にお持ち帰り頂きます

完全に明日1日限定です☺️

般若心経写経発祥のお寺でお写経を体験して頂き、ご住職様のお話を聞かせて頂き、更にはご祈祷とご祈祷ステッカーまで✨

そして拙い私の歌では有りますが、皆様に喜んで頂けるよう、誠心誠意、祈りの心も込めて唄わせて頂きます🙏

夜は滋賀県米原市の近江長岡のほたるまつり✨


沢山の方々が想いを寄せられて守って来られた特別天然記念物の『近江長岡のゲンジボタル』に会いに行ってきます✨