6月1日(土)は、
お昼は奈良市内の海龍王寺さんで歌の奉納

その後、滋賀県米原市へ移動しまして長年お声がけ頂いている
『天の川ほたるまつり』に出演させて頂きます✨


変わらぬ応援、本当に有難く幸せです🍀

日本一の特別天然記念物の長岡のゲンジボタルに、ぜひ会いに来てください✨

詳細は、米原市さんのHPをご覧下さい✨

海龍王寺さんでの催しは、コロナ禍の前からの念願で、昨年秋はこちらの都合で日延して頂きました

まだ募集させて頂いております

お写経は難しそう...というお声が思いのほか多いのですが、当日書き上がらなければお持ち帰り頂いて後日お納め頂けますので、この機会にぜひ体験してみて下さいね✨

ファンの皆様に般若心経のお写経発祥のお寺で
『お写経体験』をして頂きたく今回ご住職様にご無理を申しまして、奉納だけで無く有難いお話とご祈祷の後に『お写経体験』をして頂きます

そして、この日は特別に催しのご参加者様だけで貸切での参拝をして頂けるそうです

6月1日(土)
海龍王寺
奈良県奈良市法華寺町897

当日は、私の歌を数曲奉納させて頂いた後、ご住職様のお話、そしてお写経を体験して頂きます

また、有難い事に当日ご来場下さる皆様と共に、
この日の為にお作りした川井聖子オリジナルステッカーに、ご祈祷をして頂ける事になりました

海龍王寺は般若心経の写経、本家本元の寺院です

ご本尊様の十一面観音菩薩立像は、それはそれは美しく、そして強さを感じる仏様です

また、今年は辰年です

お寺の名前の通り海龍王の霊験あらたかなお寺です
 
6月1日は、歌、ご住職様のお話、お写経体験(通常お写経は2000円)

さらに当日完全限定のご祈祷川井聖子オリジナルステッカーをお渡しします後日の販売等は致しません。当日のみの完全限定です

拝観料も含めまして、ご参加料はおひとり様5000円です

私の大好きなお寺にぜひご一緒させて頂けると嬉しいです

この機会にお越し下さいませ✨

お申し込みは
0742-35-5527

よろしくお願い申し上げます