こんばんは♪

今日は美容室でキレイキレイしてきました

ここ数年間隔が短くなってきて、
最近では月イチ行かなきゃいけなくなってきて

これはこれでえらい事🤣

決して贅沢している訳では無いですよ🤣

カット+カラー、TOKIOトリートメントで潤い補給、帰りはキレイに巻いて頂きました

巻き髪歴、間もなく20年ですが、最近の巻き方は難しくて、なかなか自分ではこうは行かない😆

キレイキレイして、明日は天理市✨



2週連続天理市でイベント出演です

天理市文化センター✨

響ファミリーさんの天理市公演の夜の部(17:30開演)にゲスト出演させて頂きます

劇団の方との舞台はお久しぶりで、すごく興奮しております🤩

本物のエンターテイメント‼︎

綺麗だろうなぁ、素晴らしい舞台なんだろうなぁと、まるで一お客さんのよう😆

微力ですが、今の私に出来る限りの力を振り絞り精一杯つとめさせて頂きます‼︎

聖子ファミリーのファンの方々もかけ付けて下さいます

もし、お時間出来た‼︎という方がいらっしゃいましたら、ぜひお問合せくださいね

0742355527 シモイまで