わぁ😲おねがい


今朝メッセージが届いて、確認すると...

昨年舞台でご一緒させて頂いた京都の宮川はるのさんお姉さん‼︎

『インターネットに載っててビックリしました‼️ 聖子ちゃん凄い❣️ メジャーのメジャーや私ゃ嬉しい😃』

え?なぁに?と思って、送って頂いたリンクをクリックして私もビックリ🫢🫢🫢✨

↓そちらが、こちらの記事です✨

SmartNewsで記事を開く "川井聖子、独身で後継者がいないため不安なこと「身体があるうちは出来る限り続けていきます」" 

Webで読むなら



何が起きたのでしょう。。。


昨夜珍しくFacebook限定で↓こんなお願いして、ランキング上がったからでしょうか?



で、朝のランキングがこちら。。。↓



私なんかが何で載ったのか分からず、調べてみたらスマニュー砲とか言ってる人も居ました😂


結局理由は分かりませんでした


Facebook友達さんがクリックして下さってランキングが上がったからなのか、


スマニューさんに取り上げて頂いたからランキングが上がったのか。。。


本当、???でビックリですがびっくり


でも、凄く光栄な事です


スマートニュースさん、見つけて下さりありがとうございますおねがい


はるのさんお姉さん、掲載を教えて下さりありがとうございます♡♡♡