昨日5/4は、ほんっとに久しぶりのFree✨

という事で、午前中はネイルチェンジ行って
帰宅後すぐに大阪・鶴橋、コリアタウンへ🇰🇷✨

お目当てメインは、知人オススメの美味しい韓国料理のお店🥘

何軒か行った事ありましたが、
詳しい方に教えて頂くと期待大✨

順天(スンチョン)さん✨



さすが、食通の方の情報‼︎







何を食べても美味しかったです😋🙌

初めて行ったのに嬉しいサービスもして下さいました🥹

学生時代、中学、高校とお隣の玉造駅が最寄駅でして乗り換えで下りて、

たまーに駅近くのアクセサリー屋さんや、コスメショップに寄ったりしていましたが、

何となく足を踏み入れる勇気が無かった所も
今は韓流ブームで観光客もいっぱい、
私みたいな初心者にも優しい街だという事が分かってからハマっています

コリアタウンをいっぱい歩いて満喫☺️

あとは来月から私服の衣装が4〜5着ずつ必要になるので
お気に入りのお店を何軒か下見に...と☺️

何着かお気に入りに出会えたので頂きました♪

ホームのお店の遊歌の猫の手要員も、
昨日からママの方もやっと落ち着いてきたのと、

スタッフさんも週何日か来てくれてるので、
そろそろお役御免、

久しぶりにリフレッシュ出来たので体調整えて本業に集中します🎤