遅くなりましたが、
先日4/18の大阪・泉南キャンペーンの模様✨



前作はコロナで行けなかったので10年ぶりのお店、海岬さん🌊

流石にお会いした事ある方は、お1人くらいでしたが、私の歌を歌って下さっている方々が多くて、
温かい皆様に囲まれて幸せなひとときでした✨

当日、マママネが入院したので、日頃段取りを分かって下さっているマネージャーのマネージャー😆が出動‼️

お店のママさんも『お母さんに会えず残念だったけど良い方ねー』と喜んで下さって良かった🥹 

助かりました🙏

この日から早朝から深夜まで、慣れない事いっぱいのバタバタ生活が始まったので、

余裕がなく自分の時間も無いですが、今が頑張り時‼️

マママネちゃんが日常生活完全復帰できるまで、
私事で言い訳は出来ない仕事なので、倒れない程度に頑張ります♪

土曜日に『もうシーズン最後だから、たけのこ買いに行く』と言い出したので、

買いに行ったら最後、私しか調理する人が居ない🤣

そりゃそうだ、引っかかった😅

土曜日夕方の予定までに処理して、昨日キレイキレイしました








今日はたけのこ炊いて、たけのこご飯炊きます☺️