4月16日

季節はめぐり今年もお参りに行ってきました

河島英五さんが眠られている南都 十輪院さんへ

2001年4月16日、
48歳というお若さでお亡くなりになりました

そして、私のデビューの日が2001年4月25日です

2016年にリリースしましたシングルに収録させて頂いた『旅的途上』は、河島英五さんの楽曲のカバー曲で、ステージの最後には必ずといって歌わせて頂いている曲

そして奈良市の三条通ショッピングモールさんで、
何年も流して下さっている、私にとっても思い入れが強く特別な楽曲です

今年は2016年にリリースさせて頂いたCDを墓前に置かせて頂き、(お参り後は持ち帰りました)




お礼と、今後も歌手として唄いながらどう生きていきたいか...をお話させて頂きました

間もなく24年目、英五さんがお亡くなりになった48歳まで、あと5年です

いつまで元気に唄い続ける事ができるのか、

それは神のみぞ知る、で

私は、長く続けているにも関わらず結果も出せず、不甲斐なく思いますが、今後も経過を大切に、
支えてくださる方々の有り難さを噛み締めながら頑張っていきます

まだまだ‼︎
〝人生、旅的途上〟