海なし県の1つ、

奈良生まれの私ですが海が大好き✨


自然との向き合い方等、大変なご苦労も多々あると思いますが、

海と山、川のある豊かな大自然の中、

パワーチャージさせて頂きました‼︎


こちらは国立公園、梶取崎‼️



絶景スポットでした✨🥹



お久しぶりにお目にかかったT様、キャンペーン先のセッティング〜同行、更にはお食事や宿泊先まで、マママネと2人本当にお世話になって...


私達の世界では、

〝一宿一飯の恩義〟というような言葉を

昔から使っていましたが、

時代に合わないのかな?


今はどうなんでしょ、飲水思源...?違うか😅💦


どちらにせよ、本当にそういった応援者様のお力添えのお陰で、24年の歌手生活を生かして頂いています


皆様にご恩返しがしたい🥹


そう思い続けて相当な月日が経ちましたが、

ご縁の大切さ可能性を信じて、

これからも歩き続けます‼︎