和歌山からの帰り、お昼食べそこねていたので

新宮市の〝たぬき屋〟さんという
うどん・そば処 へ

前を通りかかり、
駐車場が無いと思って通り過ぎましたが
ピーン✨と来たので引き返しました

行きで言うとお店の手前、引き返すと
お店のすぐ向こう隣りに駐車場があったので、
すかさずIN‼️




結果...

大当たりでした🎯✨

私は焼きチーズカレーうどん、





マママネちゃんは熊野牛の肉うどん🐮


お出汁が最高に美味しかったです♪

ただ、量がめちゃくちゃ多かったです😆

お出汁、ほとんど残しちゃったけど、
私がメンズなら
白ごはん注文して〆たいくらい美味しかったです☺️

土地勘無いところに行っても、
割と当たりが多いです🎯

ママちゃんが、美味しいもの食べさせてくれていたお陰だと思います☺️

来月はまた淡路島、四国、広島、岡山キャンペーンです✨

各地の皆様にお世話をおかけしています

本当にありがとうございます✨

私はまだまだ、頑張りが足りません

もう少し〝愛しいひと〟〝輝いた季節〟を育てたいです‼️

明日は第4水曜日、ならどっとFMさんで
午後1時30分より生放送です

〝川井聖子のえぇニュース〟
ぜひ聴いてくださいね‼️

また、インターネット放送でもお聴き頂けますし
Facebookでの LIVE配信もいたします


↑こちらのメールフォームへメッセージやリクエストお待ちしております