こんにちは♪

最近、スーツを着る機会が増えたのですが
普段は着ないので数着くらいしか持っていなくて😅

悩んでいましたら...

ちょっと..いや、かなり遅い🤣
〝社会人デビュー祝い〟に
初オーダースーツ✨プレゼントして頂きました





キャンペーン期間で2着でお安く...のつもりが予算の倍以上に😳

生地とかボタンとか裏地とか、選んだのが良い物だったよう...

以後、気をつけないと😣

とはいえ、やはり着心地も見た感じも違うものですねー

フレッシャーズ、二回り目くらいの私ですが
『ココ』っという時に着用させて頂きます☺️

さ‼︎

今夜は奈良の夜の街、奈良市内の
『Plan on NARA』様で新曲キャンペーンです‼️

いつもディナーショー等に応援に駆け付けてくださる美しいスタッフの皆様がいらっしゃるお店✨

今回の新曲は、大人女性の心に響くようで、
夜の雰囲気にもピッタリなので、いつになく奈良の夜の街でも沢山唄って下さっているそうです🙌

今日も沢山の方に『愛しいひと』を愛して頂けるよう頑張ります

週末は和歌山です☺️

長年の経験で、雪等の悪天候で交通状況が乱れるので、

車移動の遅延等でお客様にご迷惑をお掛けする事を避けるため、

1月、2月の現場は、おかげさまでパーティーのお仕事で忙しくさせて頂き、他府県は近場のみでしたが
来月からまた四国、中国地方方面のキャンペーン先が決まっています😌

カラオケで歌って頂いたり、有線や各番組へリクエスト頂いたり、YouTube見て頂いたり、CDご購入頂いたり😆

引き続きまして、応援よろしくお願いいたします🤲