日々のステージ等でファンの方から頂く品々




例の如くお仏壇にお供えして
しばら〜く睨めっこしてましたが...

賞味期限がお早いからね...

と、いう事でこちらから頂きました

お取り寄せクッキー缶徹底比較ランキング1位

AtelierUKAIのフールセックの大っきいクッキー缶🍪✨

蓋を開けた瞬間、幸せ気分になるね

暖かいところに居る事が出来て、元気でお仕事させて頂けて、食事も含めて美味しいもの頂いて...

これ以上、幸せな事はないですね🍀

応援して下さっている皆様には、
いつももっと欲張って‼︎
と、言われるけど、見せ方と見え方は
本当に人それぞれやよねーと思う今日この頃です

でも、諦めている訳でもヤル気が無い訳でも無いから、これからも私らしく頑張りますよー♪

今朝、第一線で頑張っていらっしゃる
大先輩からLINEが来ました

『むっちゃ鮮明に聖子ちゃんと一緒に歌コン出てる夢みたわ。
舞台袖まで、、、、、こんな鮮明な夢はじめてやな。笑』

と...☺️✨

歌コンかぁ〜いいなぁ🥹

私には夢のまた夢だけど

でも...出ても違和感ないって、大先輩が夢の中だけでも潜在的に思ってくれたのかな?というだけで嬉しいです🍀

うん👍

がんばろ👍