テレビ番組出演のお知らせです。

同じ日本クラウンの所属のアーティストさんの番組で、
大木あつしさんとカラオケバトルでもお馴染みの戸子台ふみやさんの

『ここ一番の歌謡曲』に出演させて頂きます



番組の放送日は、
昨日、群馬テレビさんでも放送がありましたが、

明日、1月26日今週金曜日、
テレビ埼玉 朝6時45分〜
岐阜放送 お昼12時45〜の放送です

来月、2月27日、28日も野上こうじさんと藍よう子さんの番組に出演させて頂きます

また、私のSNSでお知らせさせて頂きますので、
ご覧いただける地域の皆様、ぜひ見てくださいね!!

奈良では見れないの?と昨日もコメント頂いていましたが、

地元奈良テレビさんの演歌の番組でも、
継続的に『愛しいひと』を流してくださっているそうですので、
タイミングが合えばぜひ見てくださいね