こんばんは♪

今日の王寺町、ふれあい町民のど自慢大会✨



皆さん素晴らしいパフォーマンスでした〜🎶

元気と勇気が溢れていました♪

歌の出番では、
『こういう時だからこそ、日本国民は強い‼︎被災地に想いを寄せ、そして日々頑張って笑顔で一生懸命に過ごしましょう』と自然と言葉が出てました

私自身、決して順風満帆ではなく、報われない日々に心が粉々になりそうな時もあったし、今もあるけれど、前向きにこれからも生きていきたいです‼︎

今日、ご一緒させて頂いたゲストの皆さんとのお写真を少し...





出場されたコンドルガールズの皆んなが可愛すぎました♡



思わず審査席から写真撮ってしまいました😆

さ、明日はホテル日航奈良さんです

一姫二太郎ディナーショー✨

北川大介さんと寺本圭佑さん、
お二人のお兄様との初ディナーショー‼︎

明日は1日しかないけれど、楽しみは尽きません

ここから...
また始まればいいなぁと、今から未来を予想しています

皆んなが笑顔になれますように...

それぞれの場所で、皆さん一緒に頑張りましょー✊✨