おはようございます😉☀️

皆さん、元気ですか?今日も笑顔??☺️???

色々ありますが、私も平常心で顔晴ってますよ😆

ホテル日航奈良さんに最終確認する為に
朝早くからママが日曜日のディナーショーの
最終の全てのテーブルとお席割、収支をまとめていました

個人事務所ながら、いつものこの段取りの良さとリーダーシップは尊敬しています

学生時代にそこそこの簿記の資格もとって、
結婚前まで保険会社の事務職を経て、
離婚後は人材派遣業を営んでいたので
ある意味スペシャリストだと思っています😌

一時は、奈良では高級ラウンジのオーナーにまでなって、

自分の荷物(カバン)を自分で持たせてもらえないような人でしたが、

24年前から私の為に時には大っきいキャリーバッグを持って走り回ってくれています🤣

マママネージャーが居るから、私もある程度の自分が出来る事をするだけで済み、あとはステージに集中出来ます

デビュー時からどこへ行ってもいつも心にあるのが、縁の下の力持ちのお陰様で自分が居る事

今年は、もっと周りの方やママへの感謝の気持ちを強く持って

そして支えて下さる皆さんお一人お一人が居て下さる事に誇りを持ち、
力強く歩みを進めたいと思います‼︎

お写真は日本クラウン東京本社にて今年初の北島三郎様の眩い像と✨



さ、がんばるぞー💪💪💪