やってしまった...

でもね、歩くのに全集中してなかった私も悪いけれど、道路にまぁまぁな凹みがあってグネッてなりました

勢いよく転けて両膝強打、傷も作っちゃいました😓

(ちなみにある会議のあとで、一滴も飲酒していません)

帰宅してからハイドロコロイドタイプに貼り替えて
まわりに貼り薬も貼りました





しばらくお仕事の衣装はロングなので
そこはホッとしましたがヒール履けるかなぁ💦

階段降りる時、膝?半月板が痛い〜💦

明日の朝の東京、埼玉への移動が気になるところ

あとはお年始のご挨拶の会が明後日から数件続きますが、私、スカートスーツなんですよね

スカートだと見えるなぁ

何というタイミング😓

歳のせいでしょうかね😂

昨年から不注意の怪我がちょこちょこ
凹みで怪我したのがご高齢の方じゃなく私で良かった...

と思って気持ちは落ち着きましたが、笑えないねぇ😂

と、いう事で、しばらくの間
お見苦しい限りですが、ひざ小僧負傷の川井聖子です😅