さっそく届きました‼︎



Rちゃん映え撮りありがとう♡


自撮りもありがとう♡笑
(念の為可愛いお顔隠します)

今月はお仕事以外に、
プライベートじゃない予定も目白押しで

今日も朝イチ、天理市役所さんでPR大使として
貴重なお役目をさせて頂いていました

26日までの間、
東京行けないな、、と思っていたので
すごく有難いです🥹



動画のように渋谷スクランブル交差点の
新曲PR映像でも

奈良市、天理市、大和郡山市のPRも
もちろん入れさせて頂いていますよ‼︎

もちろん、許可も頂いて😌 

こういう時だけは肩書き的な事も全面に出します☺️

『奈良県出身、歌手川井聖子‼︎』

有難い応援の数々を胸に
これからも私らしく地道に
コツコツと頑張ってまいります

YouTubeの1コーラスMVでは見られない
シーンの映像も流れています

26日までなので、渋谷に行かれる方、

ぜひ見てね✨