天理市、『ほこてんり』

行って来ましたよー‼︎



朝から大阪、天王寺で用事をして、
夕方ギリギリ帰ってこられたの♡

ほこてんりの初ライトアップの初日という事で、
どうしても行きたかったから、
本当感激しました🥹✨✨✨





今、ならどっとFMさんの最新号のPRESS、

フリーペーパーでも『おすすめの奈良風景』としてご紹介させて頂いていますが、

昨年感動しまして、
ぜひ皆さんにご覧頂きたくて✨

今年はちょっと色づきが遅いかなぁ...と心配していましたが、親里大路のイチョウはちょうどいい見頃です

近辺を車で走りましたが、不思議とこちらのイチョウの色づきが進んでいる様に感じました

これぞ、神通力。でしょうか😌✨

雨が降りましたが、
寒くもなくしっとりといい雰囲気でしたよ♪

ライトアップは明日まで
お昼と夜でイチョウの違うお顔が見れますよ✨





ぜひお越し頂きたいです♪

親里大路の天理プール下から真南通りが歩行者天国になります

明日11日、12日は朝10時から
ライトアップは明日11日の18時から20時まで

12日は13時から、ほこてんりパレード
(奈良県警察音楽隊様、天理大学マーチングバンドLeon様、semilla親里様)

その後、17時までの開催です

天理駅から徒歩15分ほど、お外を歩くもよし、
駅前には大きな商店街が連なっているので、

お食事したりお買い物したりで
15分の徒歩も楽しめると思います🐈♪

昨年の金色の絨毯は荘厳で圧倒され
自然と涙が溢れましたが、
夜のライトアップもまた違う魅力たっぷりです

昨年も若い子いっぱいでしたが、
本当に『映える』ので、
ご年齢、性別問わずおすすめ✨



勝手に『ほこてんり』の大ファンになっています

秋生まれ、初老の川井聖子の今イチオシイベント✨

ライトアップは今日、明日だけ

明日はお仕事だから行けないけど
明後日のお昼は私もまた行くよ☺️

週末の予定が変更になって
2日間も行けちゃう幸せ🍀

皆さんも、ぜひお出かけください🙏



帰りは本通りの商店街の天スタで、
ニンニクいっぱいのラーメンと
ホクホクの餃子食べて帰りましたとさ☺️