北沢麻衣お姉様と...✌️


一年ぶりに奈良でお会い出来ました

演歌ファンの方は勿論ご存知ですよね

OSK(大阪松竹歌劇団)ご出身
ヒットメーカー、杉本眞人先生のお弟子さんです

希少な奈良にゆかりのあるプロ歌手の方で、
ただ今、新曲が絶好調‼︎

益々ご活躍の大先輩です

少しのお時間でしたが楽屋でお話させて頂き、
パワー頂きました♡



あと、出番が終わって帰りがけに、お客様に声をかけて頂きました

『プロで頑張っていらっしゃる歌手の方で、舞ちゃん、圭佑くん、聖子ちゃんが奈良の誇りです✨』と🥹

嬉しいなぁ✨

お二人のお背中見て、私も頑張ります♪
#演歌歌手 #プロ歌手 #歌手 #演歌 #歌謡曲 #北沢麻衣 さん #奈良にゆかりがある #川井聖子 #学園前ホール #奈良