昨夜は天理教教会本部の
『紅白の巨大しだれ桜』を愛でに🌸

ライトアップの瞬間を撮る事が出来ましたのでどうぞ✨









神殿の『おやさとやかた』と
美しく大きな枝垂れ桜🌸

とても神秘的で圧巻‼︎

素晴らしかったです

沢山の方がお越しになっていましたよ♪

事前に調べて天理教北2駐車場に車を停めさせて頂きましたが、

帰りは案内の方...たぶん天理教の方が歩行者の安全を守ってくださり、車の案内もして下さっていました

しかも道を渡る時『ありがとうございました』と...

こちらが御礼を言わなければならないのに

流石、天理だなと思いました

私もいつ、どんな時も感謝の気持ちを持ち続ける人になりたい

天理の地でもまた、桜さんのご縁で大切な事を教わりました🙏

ライトアップは4/4まで

点灯時間は19:00から20:00までです





ぜひ奈良へお越しくださいね✨