おはようございます✨

昨日の奈良県川上村でのステージ✨

無事に終わらせて頂きました

初めてご一緒させて頂いた落語の笑福亭学光師匠と
太神楽曲芸師の豊来家光輝先生と本当にお久しぶりにご一緒させて頂きました‼︎

畏れ多くも歌謡ショーが最後で師匠や先生が私のステージが終わるまでステージ袖に💦



チラチラ見えてオーディションみたい😂

主催の川上村の皆様にも温かくお迎え頂き、お世話になり本当に幸せでした

担当者様が『もっと早くに知っていたら‼︎』と言って下さり胸がキュンとなりました♡

20年前は川井聖子が川上村出身だと知って下さっている方が多くて、あちこちの道路沿いにポスターも貼って下さっていたけれど、今のお若い方々はご存知ないですからね...

でも、20年経って二十歳の時には出来なかった事が出来るかもしれないし
また『ここから』始めたい、始められたらいいなーって心から思いました🍀

21年前に、ここからご縁繋ぎの旅が始まった訳ですし✨

もっと大切に繋げて行きたいです✨

久しぶりのやまぶきホールも気持ちよかった😆



当日のプログラムに、めっちゃおっきく私のプロフィールを載せて頂いていたと後で知り、愛を感じました♡



川上村❣️おおきにっ❣️

また必ず帰ります❣️

いや、帰らせてねっ😂🙏✨

本当にありがとうございました🍀

そして、早速昨日、ご縁を感じる不思議な出来事が起きましたので、
また続編を書きます❣️

明日は京都市内でLIVE‼︎

では、明日からのステージに向けて
今から抗原検査と、PCR行ってきます🏃‍♀️