おはようございます(*'▽'*)♪


昨日、待ちに待ったサプリが届きました


が、まだ準備期間でコーチから
GOが出ていないのと
現在の私、
黄体後期といわれる女性のリズムです。


周期的に
【食欲のコントロールがしにくくなり、からだに水分をためこむ傾向になるため、むくみやすく、体重が増えやすくなる。この黄体期には、肌が乾燥したり、化粧のノリが悪くなったりと、美容面にも影響を及ぼす】


↑と、まぁ良くない時期ですので、
ちょっとスタート遅れちゃうかな?^^;


とは言え、溜め込む時期だから痩せない時期だから...と開き直るわけにいかないので


朝食は、朝用のプロテイン、酵素ドリンク、ファンの方から頂いたメロンと、なるべく固形を摂らずに済ませましたf^^*)




先日、サプリを購入する際に
カウンセリング受けたんですが、
20時以降は食べない、朝はフルーツ等の酵素たっぷりで...と伺ったので、
準備期間ではありますが、一応厳守😂


あと、リアムールローションとビタミンA使い始めて2週間くらい?なんですが、
4~5日前から好転反応と思われる症状Σ( ˙꒳​˙  )!?


目の周り、ほっぺ周辺が脱皮😂


お陰で化粧ハゲルハゲル😅


しかも日曜日の夜にほっぺの目立つ場所に
珍しく吹出物出没するしw(1日で消えましたが...)


でも、良くなる証拠だから気にしません(*^^*)




この時期はデリケートな時期だから
ストイック過ぎる筋トレと節制はやめておこう^^*


今からゴルフ練習場行ってきマース!!
(どないやね~んヾ(~∇~;))


#リアムールエキスパートローション  #ビタミンa #朝プロテイン #酵素ドリンク #黄体期 #ゴルフ練習場