25!!😆



こんばんは♡



今日もお弁当作り、無事終わりまして

帰宅していろんな資料に目を通していました😌



今日のテイクアウトお弁当、

人気No2の「鶏肉のから揚げ」に、

副菜はこうや豆腐の炊いたのと、

春雨サラダでした😋





から揚げは、男の人に大人気です✌️



私も味付けマスターして、胃袋をつかめる女になりたいです🤣🤣🤣



そして、配達に出ていてお会い出来ませんでしたが、

長く応援をして下さっているファンクラブさんのお一人が、初めてお弁当を買いに来て下さり、

大好物の差し入れを頂戴しました🍇





シャインマスカットとイチジク✨



嬉しい😆明日の朝頂きますね😋



あと、毎日買いに来て下さるファンクラブのお父さんからも大好きなオレンジピールのパンを...🍊





こちらは、ダメだと分かっていながら

食後にガブッと2個も頂いちゃった^^;



美味しいわー‼︎クセになる😅



頂きもののたねやさんのお菓子も、お仏壇に...





ガマン‼︎ガマンしなきゃ‼︎



帰宅して、ずっと気になってた水槽のフィルターの洗浄をしました






水浴びしながら...😂



麦飯石入れたから白くなってるけど、

明日の朝にはピカピカになってるはず✨



あー、スッキリ‼︎🙌



お店の体温計が4ヶ月でダメになったので新しいの急いで買いました





これは大丈夫そうです👌