おはようございます☀



こちら、朝から蒸し暑いですー



皆さまのところはいかがですか??



一昨日は、昼1から ならまち遊歩 に従姉妹ちゃんと出かけて、



cafe春 さん→ 御霊神社 さん→アジアンショップムタサン さん→ 奈良町資料館 → 洋菓子工房こといろ さん



一旦帰宅して、急いで浴衣に着替えて、再び アジアンショップムタサン さんへ🚙



大々的に宣伝出来なかったけど、

ファンクラブさん、数名様がお越し下さっていて4ヶ月ぶりにお顔が見れた方も...



中々、活動再開しないので疑問に思われる方もいらっしゃるようですが、



やっぱり命、絆...



20年活動をしてきて大切にしている事があるから、もう少し待って欲しいです



日曜日の アジアンショップムタサン さんでのプチ撮影会に参加させて頂いた後、

少人数で、ならまち にある幼なじみ夫婦が営んでいる飲食店で少し遅めの夕食を...



久しぶりにビール以外を嗜む私をご覧ください





それから....



昨日から、ママちゃんとお仕事始めました



活動再開までの期間限定です



「お弁当」再開‼️





覚悟決めて、本格的に始めました







昨日から朝から仕込み〜テイクアウト🥡

慣れないものでバタバタしてます💦



週末、ならまち遊歩 で参加店舗さんの活気に刺激を頂いて...



私もあらためて頑張ろう‼️と喝を入れています😊



20年間、「歌う事」だけが仕事だったけど、



今は違う。



新しい生活様式に適応しつつ、

いつか必ずくる活動再開に向けて

今は歌手だから歌しか唄わない、

歌を聴いてもらいたい...というこだわりは

いったん大切にしまおうと思います



時が来たら、また沢山の皆さんに聴いて頂けるよう、念願のアルバムも出せるよう、

今出来る事を懸命にやって生きていきますね✨



と、いう訳で、午前中から夕方までバタバしますから、あまり更新できないかもですが

ごめんなさい🙏



アジアンショップムタサン さんでのお写真もまた整理してアップしますね♡

では!今日も暑いですから熱中症&感染症対策に気をつけてお過ごし下さいね✨