今日は私と、マママネで手分けして


数ヶ所打ち合わせに行きました


良い事と寂しい事がありました


その道中、信号待ちしていると、
小学生くらいの子供達とすれ違いました


みんなマスクしながら、でも元気な笑い声を聞かせてくれました


私には子供は居ませんが、大切にしてくれた母や祖父母の存在が有ります


国の過剰すぎる措置...そんな風にも感じる方がいらっしゃる中ではありますが、


子供達の笑顔と無邪気な笑い声を守り抜く使命が私達大人には有ると思います


大人が生き抜く事は簡単な事じゃないけれど


今を必死で生き抜く大人の姿を子供達は間違いなく見ていると思います


がんばろう‼︎日本‼︎


もうすぐ桜が咲く🌸



平成最後の桜を悲しみの中
笑顔で楽しむアラフォーな子供の画


ストレージいっぱいでつい先ほどまで
iPhoneが言うこと聞きませんでした


今はいい子になりました