10月23日水曜日♡


川波奈七子のはじまりはじまり〜‼︎


毎月第2第4水曜日、13時30分から始まる


月2回の ならどっとFMさんでの生放送


14分間の為に、いつもいつも応援にお越しくださるファンクラブさんの皆様には、


本当に励まして頂いています


ありがとうございます‼︎


昨日は、新生 川波奈七子の新曲「大和恋歌」の発売日という事もあってか、


いつもより沢山の皆様がもちいどのセンター街のスタジオ前に応援に駆けつけて下さいましたよー!!




番組中、私が「川波奈七子」と言うたびに

スタジオのガラス越しに拍手を下さる皆さんに、

奈七子は感激してしまいましたよ✨



5年前の番組開始時からすると考えられないです


有難いなぁ...


チーム〝水曜美”のお姉様方にもお祝いして頂いてしまいました♡





↑の写真、アップにしてみてください(*^^*)


私の写真が入っているおせんべいですΣ(*゚◇゚*)


どこから食べようか思案中...( ﹡・ᴗ・ )b





こちらは、番組開始前に3秒弱の
「川波奈七子の、えぇニュース」(分かる方には分かる)を録って頂いて、確認している私^^*


たまには真剣な顔も出来ます 笑


そして、番組開始直前に、
月刊カラオケファンと、月刊歌の手帖を
番組ディレクターと見ていた時の写真📸





「大和恋歌」も取り上げていただいて、
譜面や歌い方も掲載して下さっているので、


皆様ぜひCDショップさんや本屋さんで買って、
チェックしてください^^*





女子力高い 笑
ディレクターから手作りのマシュマロ頂きました(*^^*)


丸さは私にも似てる、、^^;


番組終了後は皆さんと珍しくちょっと足を伸ばして


三条通ショッピングモールさんの
EVANS KINGDOM「エヴァンズキングダム」さんでお茶会しました


「つゆ草」を ずっと街頭放送で流してくださったりと、お世話になっている三条通ショッピングモールさんにあるという素敵な立地で


昨年からファンの皆さまと行きたかったんだけど...


やっと行く事が出来ました^^;


改めましてご紹介させて頂きます^^*




↑↑↑皆さんの後に見えているEVANS CASTLE HALL!!


まだオープンしたばかりのホールで
来年2月2日にカラオケ発表会でお借りする事が今年夏頃から決定していますが、


個性的な外観からか、
場所どこ?というお声が多くて
皆さんと下見兼お茶会に行ってきました♡


オールドヨーロピアンがコンセプト!!という事で、なかなか無い雰囲気ですよ^^*


テイクアウトはもちろん、お洒落で広いイートインスペースもあって、


ステーキが食べれたり、
こだわりの食材を使ったお料理やパスタが食べれたり、
フレッシュジュースが飲めたり、
素敵な器で美味しいコーヒーが飲めたり...
美味しくて可愛いスイーツのお店もあったり♡
天平衣装体験が出来たり♡


私も、ちょこっとだけ何軒かのお店を利用させて頂いてますが、
どのお店も個性的で美味しくて、
いつも新しい魅力を発見出来るとても楽しい時間を過ごせる場所です


皆さん喜んで下さいました♡
お茶会、これからも利用させて頂きたいと思います^^*




↑↑↑すごいでしょー♡


奈七子づくし♡


Tシャツにプリントして逢いに来て下さった方まで、、、😭✨


番組開始直前、見て感激で泣きそうになった~✨


皆さん、本当にありがとうございます!!


これから、キャンペーンで県外への旅も始まります^^*


皆さんとお目にかかれるの楽しみにさせて頂いております!!