今日はお昼より、

先月から始めさせて頂いた



四十前の手習いへ...^^*✨



昨夜はお久しぶりに

早いお時間からグッスリ…💤



連日のステージ、

そして日々を無事に過ごさせて頂けている安心感からかな?



本当にゆっくりグッスリ休ませて頂きました✨



おかげで今日は頭が冴えていたのか?



お稽古、スムーズでした 笑



お稽古場は奈良の学園前駅の近くです^^*



そして明日は、新曲「大和恋歌」のPV撮影です



朝、4時出発なので早めに休みますね



それから奈良市内での出演情報のお知らせです







お写真は以前のもので

毎年、春や秋の奈良市内の交通安全運動期間に行なわれるイベントに参加させて頂いています



今年は、奈良市さんから 

9月21日(土)

令和元年秋の交通安全運動 市民決起大会への出演のご依頼を頂きました



場所は、

奈良市西部会館市民ホール(学園前ホール)



13:00開場

13:30開演



ご入場無料となっております



電車でお越しの場合

近鉄奈良線「学園前駅」南改札口を出てすぐ。


 

バスでお越しの場合

奈良交通バス「学園前駅南口」すぐ。

北口で下車の場合は連絡通路を通り南口まで。



こちらの方では今月に入って警察の方、

警察車両をいつもよりよく見る気がして



なぜかなぁ?と思ってたら



今月に入って死亡事故が多発したんですって...



そういえば、そういう話、

最近よく耳にしたような...



とにかく、他人事ではないですよね



私もほとんど車移動で、

長距離運転をする機会も多いので

気をつけたいと思います




皆様もぜひ今一度、再確認のためにも

交通安全運動 市民決起大会へのご参加をお願い致します



詳細、お問い合わせは

奈良市交通対策協議会 0742-34-4930



よろしくお願い致します