やっと逢えた♡



昨年ご結婚されたばかりの新婚さんの幼なじみ^^*✨



先月、新しい家族が増えたよ~と聞いて



逢いたくて逢いたくてたまらなかったんだ!!



で、逢ってきました^^*



チッチは人懐っこくて、



直ぐに膝の上に乗ってくれた(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥





ルーク君はちょっぴり人見知りかな?





最後はスカートに潜り込んでたけど 笑



里親さんとして2人の新しい家族を迎えた幼なじみ♡



これからも仲良くね^^*



癒されたなぁ♡



12年前に亡くなった愛猫のペルちゃんを思い出した



あれから新しい家族を迎えるのに抵抗があったから、なんだか感極まっちゃった✨



癒された!!



今日は、またまた繰り返しご縁を頂いている大阪狭山市へ!!



ご期待にお応えできるよう頑張ります^^*



明日は奈良クラブさんのホームゲームで



私も少し唄わせて頂きます^^*