おはようございます^^*



先日ファミリーの方に頂いた大好物のみむろ最中にぱくつきながらの投稿です^^*🎶






新しい相棒、iPhone Xsを横目に、未だ7ちゃんでの投稿です 笑






今日は、先日のならどっとFMさんでの番組でも告知させて頂きました、



「第4回春日野音楽祭」が行われます



4月にコンサートでお世話になった氷置晋くんもメインステージで出演されるし



個人的にある方からお話を伺って

一度ステージを見てみたいと思っていた

あの吉野晃一さんも出演...



私自身は残念ながらご縁が無かったイベントです(春日若宮おん祭を舞台にした歌を唄いながらちょっぴり寂しいのですが...)



午前中は元々、調整できなかったのですが

行きたいなぁ~💦



間に合わないかなぁ~(*._.)



ただ...



新曲に向けて...これからの私の活動に幅を持たせるために、四十前の手習いを

まさに今日から始める事になっています^^;



光栄な事に、初めてご縁を頂いたお師匠様も凄く楽しみにして下さっていて...



なので、今日は涙を飲んで初稽古!!



今日だけは自分だけの為に頑張ってきます!!



今は、まだまだ奈良の主要なイベントには呼んではもらえないけど、



芸を磨いて、県内外での日々の活動を丁寧にしっかりして、



いつかお目に留めて頂けるように✨



そして色々な意味で必要として頂けるように✨



精進させていただきますね



では、いってきまーす!!



お時間許されます方は今日の春日野音楽祭に

ぜひお出かけ下さいねっ



浮雲園地メイン会場


12:40

氷置晋×Seis Fugones

13:25

田なかかれんバンド

14:10

村瀬真弓バンド

14:55

chouchou

15:40

奥野涼バンド

16:25

吉野晃一


(春日野音楽祭ホームページより引用。敬称略ごめんなさい)