今日は月2ラジオday♡



「川井聖子のえぇニュース」



奈良市内にありますスタジオから生放送🎶



ばぁばも毎回楽しみにしてくれてた日✨



何年も変わらず見守ってくれる

相思相愛の♡大好きなファンの皆さんと逢える日♡



前回は、なんと放送日に合わせて

「イケ住」こと海龍王寺のご住職

石川重元様がお越しくださいました(°0°)!!






勿体なや..勿体なや..



勿体なすぎてどうにかなりそう💦



この日は、ならどっとFMさんの中川直子社長にも

ファミリー写真に加わって頂き記念に残りました✨






生きてるとええ事いっぱいあるなぁ✨



今日も元気にぽわんと 笑



13時30分から生放送です



インターネットサイマル放送でもお聴き頂けるのでぜひ聴いてくださいね♡



また、スタジオご観覧の皆さま(´˘`*)



のちほどスタジオにて...٩(๑´꒳ `๑و)✨