昨日はお昼間、奈良市内にあります三条通ショッピングモールさんの京ろまんさんで打ち合わせをさせて頂きました





その後、もちいどのセンター街さんへ、、



打ち合わせが終わって京ろまんビルを出るなり

私の曲「つゆ草」が流れ出しました







お天気が良かったのでマスク必須でしたが沢山のお客様が行き交う街を「つゆ草」が流れる中歩かせて頂いていると



なんだか勇気が湧いてくるのと心身ともに正され背筋がのびる、、そんな気持ちにならせて頂きました😌



そしてもちいどのセンター街に入ると、

今度は4月21日お世話になる奈良市観光大使でシンガーソングライターの氷置晋君の楽曲が流れていました



あらためて、奈良という場所、奈良の方々に支えて頂いているんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいになりました😌✨



普段もちいどのセンター街さんへ行くのは月2のラジオ番組の放送の時だけですが



昨日はならどっとFM さんの交流会がありお久しぶりに急遽参加させて頂きました✨



水曜美メンバーのお仲間に入れて頂き会場にお集まりの皆様にご挨拶させて頂きました
























吉本興行の奈良県住みます芸人の十手リンジンさんのお二人もいらしてたり、

奈良市観光大使の氷置晋君からお歌のプレゼント



太神楽曲芸師 豊来家玉之助(ほうらいやたまのすけ)さんからは縁起のいい伝統芸能のご披露があり、あっという間に時間が経っていきました






以前参加させて頂いた時より、かなり内容が濃くなっていました😊♬



豊来家玉之助(ほうらいやたまのすけ)さんとは以前、岡山の営業でご一緒させて頂いたことがあり、遠く離れた地でならどっとFM さんの話題になり嬉しくなったのを覚えています



豊来家玉之助さんはならどっとFM さんで長きにわたりパーソナリティとして番組をされています😊



岡山でのご縁がきっかけで私の担当番組にもゲストでお越し頂いた事がありました



ならどっとFM さん、水曜美メンバーの皆さん、楽しい交流会に参加させて頂きありがとうございました😊♬



今後とも宜しくお願い致します