10月6日、石川県はホテル日航金沢にて

ムロマサノリ先生のディナーショーが開催され



私川井聖子もゲストという形でお招きを頂き出演させて頂きました✨



素晴らしい舞台、音響、照明



そして素晴らしいゲストの皆様方とご縁を頂き、共に夢のようなひと時でした✨






奈良や大阪からも心強い応援団の皆様が沢山応援に駆けつけて下さり本当にありがとうございます✨



舞台でも申し上げましたが、衣装は何を着ようかと悩みましたが、



初めての場所、初めてのお客様、初めてのご縁、、という事で



「何色にも染まれますように、、」白地のお着物を着ました✨



しかも滅多に着ないお振袖✨



沢山のお客様のもと、大切に唄わせて頂きました










中でもクラシックバレエ、歌舞伎俳優、日本舞踊の舞踊家、モデルなどをされている梅川壱ノ介さんに私が歌う「つゆ草」に振りをつけて踊って頂けたのには感激しました✨



リハーサルの時に一度だけ場当たりをご一緒させて頂いただけで、失礼が無いかすごく心配でしたが



壱ノ介さんが優しく力強くリードしてくださったおかげで無事に舞台に立つ事が出来ました



本来なら、私が端で唄わせて頂かなければいけないところを、

その旨何度も壱ノ介さんに申し上げましたが、



「歌と踊りなら、歌がメインですからセンターで、、」とおっしゃってくださって、、



恐れ多いですが、舞台のセンターで唄わせて頂きました






いつもとは違う演出に、心地よい緊張感の中で舞台に立たせて頂きました✨



ご縁を繋いでくださった方々、主催者様、ムロマサノリ先生には心より感謝申し上げます








また、壱ノ介さんは色々な音楽で踊りをされていらっしゃるのですが、演歌では今回が初めてだったとの事✨



本当に光栄な事でした



また、ご一緒させて頂きたいな、、

出来れば奈良で‼️





難しい事だと思いますが、いつか実現出来るよう頑張りたいです✨



そして「つゆ草」もリリースから2年が経ちましたが、

今回も石川県で応援して下さっているレコード店、

ディスクファンさんの社長が私のCDを沢山持って即売にお越しくださいました✨





お客様も沢山お買い求めくださりとても励みになりました







CDが売れない時代。



私たち歌い手の縁の下の力持ちのレコード店さん‼️



デビューしてから18年の間にお世話になっていたレコード店さんも閉店された所もちらほら、、



皆さま、ぜひCDはレコード店さんでお買い求め下さい



宜しくお願い致します✨



さ‼️明日は久々の大阪‼️



北川大介先輩のランチショーに出演させて頂きます✨



明後日は福井県鯖江市で発表会ゲストです😊



またいいご縁つなぎができますように✨