おばあちゃんの先日の高熱の原因


その結果を聞くため


おばあちゃんの病院へついて来ました


マママネも私も家にいないことが多いので


前までは、おばあちゃんはタクシーで病院に来ていましたが


これからは、、


1人じゃ来れない感じです


診察日、これからは私達の予定も見つつ決めなきゃいけないなぁ


{D620EF25-84E8-4620-A036-478C0F5A3BCA}

 

採血から始まりましたが


おばあちゃんは若い時からの持病がある為


血管がとても細く、針を刺すと血管が逃げちゃう為、


なかなか採血が出来ません(~_~;)


やっと採れて 


検尿もして、、


今、病院内でモーニング食べました


で、診察待ちです


長い1日になりそうですキョロキョロ


ふだん出来ないぶん、できる時はおばあちゃんとの時間、


大切にしたいと思います^^