こんばんは☆





今日のお昼は、頂き物の


美味しすぎる鯖寿司ちゃん♡


他にはない食感♡


新鮮でプリプリ柔らかでございました(*¨*)


皆さま、いかがお過ごしですか?


なかなかブログ更新が出来ずごめんなさい


お変わりございませんか??


私の方は、、、









この通り、元気です♡


話は変わりますが、


四国の友人が初めて奈良に、、


17日から昨日まで一緒に奈良観光しました(*¨*)


沢山不思議な貴重なご縁もありました、、♡


詳しくはまた書きますね♡


最終日の昨日は、


奈良市・公益社団法人奈良市観光協会さん主催の


『鹿寄せ』に行ってきました(*¨*)


実は、私も初めて参加しましたが


いやぁ、、


テンションマックス(ノ▽≦*)!!!


まぁまぁいい大人ですが


キャッキャ♡キャッキャ♡と言っておりました(,,> <,,)♡


ナチュラル・ホルンの音色に誘われて


鹿さんが、、♡


詳しくはこちら、、


一般財団法人奈良の鹿愛護会


朝10時前に春日大社内飛火野に着き、


説明を伺い、





ナチュラル・ホルンの音色に耳を傾けつつ


注目していると、、


鹿さんが、、


少しの時間、


せぇこちゃんテンションマックスの


音声入り動画でお楽しみください♡笑





可愛い&神秘的でした


本当、貴重なひとときでした


お友達も喜んでくれていたし嬉しかった♡


3月13日までだし、


また、時間を作っていきたいな♡


今日は今から、


お誕生日のお祝いのお席にお邪魔します♡


明日から、また2日間東京なので


帰ったら準備して早めに休も~♡